2012年6月6日水曜日

6


/
こないだ5月の感染ライブはとても良くって、順番とかも最高でした。

色んなひとらがいてやっぱり楽しい。
ドライリバー干川さんとMOON FACE BOYSと3人でKARATEとかの話してるときとか嬉しかったな。

//
その前の日曜日、枡本航太が京都に来てるって知ったからめっちゃ久しぶりに会いに行きました。
2時間近くふたりでギターを弾いて勝手な曲を作って歌った。
会う度にすごくなってて、航太さんと音楽やってたら自分の知らん自分のギター、アイデア、みたいなんがどんどん出てきて、びっくりした。

海外に行くらしいけど、戻ってきたらまたやりたいなー。

///
毎日米炊いてから、スーパー行く生活で順番が逆やけど、そっちの方が落ち着く。

0 件のコメント:

コメントを投稿