2012年3月21日水曜日

面接


/
whatmanと原田君、それぞれ人気あってうらやましいなー。
ふたりともバンドとは別で4月にDJ/ライブをする。もちろん、どっちも行きたい。

//
こないだ、ふつうの卒業式ではなくて、ゼミクラスでの(一旦の)卒業式がありました。
高校のときの井カシラセンセの時もそうやけど、最後はほんま大団円で清々しく終われて嬉しい。
今回全員では集まられんかったけど、一年以内に一人残らず集まる会ができたらいい。
幹事とか挑戦してみよう。
ライブの打ち上げでは段取りの悪さを散々怒られたけど、こっちで挽回したい。
龍門で同窓会、とかかっこいいな。

この一年はアジア留学生から原発の問題を話し合わないと怒るって言われ、朝まで缶詰。とか、
生まれた国の風習とか決まりごとの問題で、中絶に悩むやつの相談とか。

なんか新聞とかテレビにある出来事が、一気に身近にあってんけど、全部が個人以外のおっきな事が関わってるから難しかったな。あと生まれたところが違うからますますわからんことも。ぜんぶ継続中や。

///
カールトン&ザシューズの去年出たやつを買った。まっだまだかっこいい。
歌詞カードの最後のページのカールトンのかっこよさが凄すぎる。


0 件のコメント:

コメントを投稿