2012年3月15日木曜日

抜糸


抜歯をしたし、来週も抜歯します。

親知らずが、皆の通りに自分にもきて抜かなあかん。
1本目を抜いてちょっと経ったけど、そないだごはんもあんま食べられんかったし、
痛くなくなっても違和感あるし、あくび出来んし、散々!

来週の抜歯2本目から、25、26のライブを(1本目と照らして)数えたら、
絶対にまだ痛いあいだにライブがあることがわかってしまうねんコーラスとか歌を満足にできへん。血出しながら歌うのもパンクバンドみたいやしなぁ。

こないだ見たNRQのライブがほんまかっこよかった。ギターの音、弾き方、メンバーの人同士の距離!がかっこよかった。CDも変な音でよかった。

ずっと前に発売日を待って買った牧野琢磨さんのソロ作もよく聴き直してたし、こんなに待ち遠しく拾得に行くのが良い時間やった。

0 件のコメント:

コメントを投稿