2011年11月14日月曜日

例えば、SPAZZのテンポを皆に乗せて測る日は


/・/

金曜。nanoに行って、モグラさんやゆーきゃんさんと話して、その後、渡辺俊美の残り香を探して寒い中自転車をこいだ。

/・/

土曜日、ひさびさに3週間ぶりにバンドのみんなで集まって。
三条v/ovを掘って、
アンデパンダンで話し合いをした。

録音と撮影のはなしをした。

やっぱりみんなと話すと、アイデアがようけ出て面白い。
よく考えたら僕以外みんな年下やった。
そのほうが柔らかいんやろうからな頭は。

/・/

その夜に原田家でスマブラをして、次の日は立命の文化祭に出演した。

/・/

ゲラーズはずっと好きです。小坂さんのジンを呼んでからOFFICE VoIDSもまたいっぱい聴くようになった。
曲短いバンドはかっこいい。
神谷さんからSPAZZとかトゥモローウィルビーとかそこらへん教えてもらって短かすぎて怒りそうなったこともあったけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿