2011年11月10日木曜日

茨城/茨木
















/・/

土曜の早朝京都発、my letterの車に乗っけてもらって東京に行きました。

Hello Hawkはほんま異常なくらいに良いバンドで、おかしいと思った。
ぜんぶ凄くて!こんな瞬間ってあるんかなと思いました。

泊めてもらう中塚さん家への帰り道で新宿で、まさかの透明雑誌とばったり。
すごい。おざわさんに着丈をつめてもらったSTONES THROWのTシャツ着ていっててよかった。(ボロのとき、曽我部さんも褒めてくれた。)
おかげでVinceとPBWのミックスの話しとかできました。

/・/

次の日からは大学と将来の用事で、筑波大学で2日間過ごした。
広すぎる。ホテルや銭湯まで完備。
やっぱり、見たい資料や会いたい人が全部あって大きい大学は違うなと実感した。
軽音部の部室とコンピュータ室に泊めさせてもらって節約。

つくばは変に新しいニュータウンで好きなところでした。

/・/

また東京に帰ってから、夜、小坂さん家。

次の朝、小坂さんと一緒に通勤ラッシュにのみこまれて嬉しかった。
東京に行くときは生活不規則やから、あさは寝てる。
今回はちゃうくてちゃんと体験できた。体験、でとめておきたいな。

で日ト協で作業や手伝い。

終わって夜は行きたいレコード屋さんに寄れて、いい4日間でした。

ハローホーク中塚さんに見送ってもらえたのも嬉しかった。

/・/

欲しかったミックステープを大量に買えた。
やっぱり凄い、ものに関しては全部流れてくるなど真ん中はと思った!

/・/

0 件のコメント:

コメントを投稿