2010年12月25日土曜日

休憩

















明日は年末感染ライブです。

めっちゃいろいろ出るけど、
「アタメ」と「賢いユリシーズ」が追加になったこともよろしくお願いします。

明日出演のOUTNAUTSが年内で解散ってことなんで、あんましこんなんあかんけどちょっと悲しくもなります。

BASEではもちろんやけど
2年前大学1回生のとき、初めて龍大で企画して、ヨッシーさんがCOMPLETED EXPOSITIONと一緒に会場入りしたときはほんま、ぐわっとなりました。

今年はぼくらの企画に出てもらったのも、OUTNAUTSに企画呼んでもらったのも、スナッフィのライブもあわせて、ずっと凄い存在でした。悪くてかっこいいなぁ。

もちろんdOPPOも出るし、今年凄すぎて泣いてしまったTRIP MENもでます。

明日はずっと昼からメトロはやってるので、どこかで来てほしいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿