2010年12月6日月曜日

opac/ooppaacc/ooopppaaaccc


先週のこと、東京でした。


朝メンバで神保町古い店で話したり。
ポイズン埼玉の神社アニメロケ地行ってた。
カミヤさんかっちゃんと大衆居酒屋いき楽しい。


OPACやV/ACATIONひさびさ会えて聴けたし嬉しい。

office voidsのひとたち演奏も話もめっちゃよくてほんま好き。
マイクさばきやコーラスほんま真似したいなぁ。
レーベルと輸送機のいみでSSTがぴったり。

スズキさん/ノザワさんと話せてうれしかったです。


打上げの牛角に少しおどろいた!


oddeyesの前進?は、去年12月opacv/acationに京都来てもらった時に
「うわ、パンクバンドせな」って即席で、ぱらっとむりやり組んだ。

まだたぶん名前とかやるとか定まってなかってんけど、
vハタノさんやopイータバシさんとかに、良いバンド名考えてくださいとか、南禅寺で頼んでたん。

ほんでこのOPAC企画呼んでもらえてやってて良かったありがとうございました!


[_]_)_!_>#_]


週末はみやこ音楽祭にごちゃっと入らしてもらって、いいものをようけ見ました。

スチャダラパー、サニーデイサービスってほんましっかりしてて。



0 件のコメント:

コメントを投稿