2010年12月3日金曜日

防災セットとボーズオブカナダ


//

こないだ、april showersオノデラさんと夜に紅葉みにいこうって市内を自転してんけど
おもってる紅葉はなかなか無かったです。

加茂街道紫明にめっちゃ立派な銀杏の木はありました。ほんま立派やったなぁ。
キリエ中島君もまざり大男でサラダバー。

二人でひもQを夜中にたべました。夜にもどんどん動かんと楽しいことはないな。

//

このあいだ、dOPPOを名古屋に見に行きました。
好きな曲、「遠雷」がバンド版になってた!
橋本さんとドッポ五味さんの髪型、長さが、もう冬と大人っぽくなってて。
それは、4人編成の音楽の感じにもすこし隠れていました。

シュウト君曰く、「久保田麻琴」

//

こないだと今、2つ大事なあやまることをまだできんでおって、その文や自分のことを整理していないねん。
紳士どちらもならなあかんこと。

//

ほんで東京fOULの神保町。

//

0 件のコメント:

コメントを投稿