2010年10月26日火曜日

どんどん電源落としていきたい。


ボロフェスタ終わりました

毎年楽しみ、今回は出演で嬉しかったです

眠い朝、フルタカさんと練習、みんな到着、かっこ良いシックスブリッツ、ホフディラン、きりがないです
場所に立つbedほんとうほんま見上げてばしっときた

hellohawkおいしい音楽で スタッフさんが作ってたごはんもおいしかったです
HelloHawkしせいさんといったラーメンおいしいかようわからんかった

話した話がおもしろかったからおいしいように思っただけでした。

odd eyesは最初ふつう、最後myoddeyesで演奏
瞬間一番たのしかった
おおくの人や初めての人に見てもらえました
やけど電源落ちてからがほんまの楽しさでした


2日目
寝坊で踊ってばかり見れんかったけど
下津やカピバラ君と話せて良かった。
ほんまひさびさに会って、悲しかったのと嬉しかったです。

やけのはらやゆーきゃんさんサイダーが聴けた。


最後打ち上げ散らかってた。

おおはま君かっちゃんアダチたっくんと、いちゃもんつけて生計たてて行きます
次期みやこ音楽祭代表の丹波のアダチ君は名言をめっちゃもってて、それにほんまに笑った。めっちゃ笑ってすごかった。

いい2日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿