2010年10月20日水曜日

告知をいくつも

だんだんライブせんようなりそうやけど、ライブします!

とても楽しみなボロフェスタは23日の16時からやります。
チケット取り置きもバンドのメールに連絡頂いてできるみたいです。
よろしかったら連絡ください。

その次は11/21の昼12:30から出町柳のスタジオSIOUX(スー)でライブをします。

京都で活躍中の鯨/OUTATBEROのUxDxNさんとの皆でゆくりとする企画です。
日々、皹が入るということです。
、パニックスマイルの70STATION (ザ・シロップの人がおるんかな。)
、OUTATBEROのソロ
、鯨 (ひさびさ!)
、my ex
、myoddeyes

の五組で夕方までですらっと演奏します。

夜にはお客さんも演奏者も、自転車/京阪/車とかでメトロにいどうして
bed / WE ARE!を見に行く予定なので、丸一日楽しそうです!

どうぞ来てほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿