2010年9月28日火曜日

oddeyesの秋

oddeyesって、ほんまはoddとeyesのあいだに空白あんねんで。
そここだわりやのに。

高知、神戸に行きます。
ぼくらのメロディックのヒーローLionsも新し7インチがでます。それを鴨川できく。
ボロフェスタもとても会いましょう。嬉しい。

つじあやのさんは僕らの一部の先輩やと思うので楽しく演奏します。

qodibop×Olololopのツアーの京都編、ありがとうございました。
かっこいい人たちに囲まれて、うれしかったです。

qodibopはほんとうに素晴らしい音楽でした。
去年よりもずっと静かに隙間に鳴ってた音は、あこがれてた北の音、のそれでした。

最終日の神戸ZINKでの演奏も、圧巻でした。

札幌の2組、会えて良かったです。ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿