2010年9月19日日曜日

chetbaker Y


しばらく福井県にいってたり太ったりしました。おろしそばとソースカツ丼。


18
SOCRATES、ナカノさん企画。

とても良い夜でした。

保護者の夜。
この日のぼくらにはウニ子さん母親、JAILBIRD Yヒサシさんアンさん父親。

不幸は普段聴かん/行かん音楽やのに見入ってしまって、気づいたらこんなとこに!かっこよさでした。

JAILBIRD Yは百戦錬磨の演奏。 
いろんな人の種類と年をこえてこえてってYメンバーが言ってた。
それリヴァースクオモのんや、って思ってあつくなった。

Y皆さんありがとうございました。


19
朝は図書館でひっそりといたけど、外出たなった。

Aiwanaチャンプさんとくるりライブを見たり、大学大宮建物から二階堂和美ひっそりと聞こえたり、音博楽しみました。
それにしてもベンチャーズ凄い。ギターウルフみたい。

夜はチェットベイカーとやけのはらで二時間散歩。

最近、本ばっかよんでるから、なんでや、ごはん作れん。


0 件のコメント:

コメントを投稿