2010年4月19日月曜日

417-419 携帯をなくしたまま

in the manhole企画終わりました。
ひどかったなあ。
とても良かった。

この日はとくにSIOUXのライブが良かったです。
SIOUXの中に35〜40人らへんの人ははじめて見てうれしかった。

odd eyesはみんな気分明るくできてうれしかった。

salt of lifeすごいよかって、青春のことをバンドでしてると思った。バランスがいい。

アタメ the act we act BEANS デュードという、〜、が良すぎた。

ア / ギターの音がもうかっこう良すぎて、そして歌の声がかっこよすぎる。
t a w a / FAAFAAZoddeyesカズキ君らへんが公園みたいに遊んだ。ちょっと音楽がすごすぎるんやと思います。たとえばはじめてゆらゆら帝国を見たときのきもちになった。
B /
D / 曲の終わり方とかはじまり方とか、おもしろかった。

スタジオライブはどのバンドもギターの音が抜けんくて、難しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿