2010年4月12日月曜日

耳鼻科



   耳鼻科にいってかたやまさんに会ってきました。包容りょくがすごすぎました。さすがお好み屋のむすめさんなんやなあと思うほど。
        連絡先なんて聞いてしまいました。
     今日は4月はじまりのて帳をさがしました。
               この時期の手帳の棚がなんともさみしかって良かったです。

             高校の人らがやっても、うめだの橋で弾きかたる人も、例えばぼくらのでも、曲のおわり方はなんかしらんけど
        かっこいいなあと思います。
           odd eyesも曲のおわり方がめっちゃ良いから、
        そこらへんを気にかけて見てきいてほしいを思います。

      4/17のことも少し話そうと思います。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿