2010年3月26日金曜日

yesoddeyes



        ギターの裏にex来日マイクロフォンズmt eerieにサインしてもらいました。ほんとうにうれしい。
    陽気なひとやったなあ。

   火、metro来てくれたひと、ジャックさん、ヒデさんありがとうございました。
       ぼくらえんそうをそそくさと急いでしまったけど楽しくできました。

        目標どおりにちょうしにのったら、f松山t京都おおはま君、烏丸4せいさんなどあたらし友達なれそうなひととつながれました。
    ふたりともケーが好きやった。

     も一個のバンドkacconoのあたらしいメンバーになってほしい           ひとらやった。というかなりますね。

           FLUIDのはたさんとK(make 上)やROYALトラックs、          ルーバー老のはなしできたんがとてもうれしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿