2010年3月30日火曜日

出張



27
    昼、 絵は出張サンレインです。
 もう花見やとおもいながら、ひっこしのタムラさんからたなとburn to shine(北山玉和荘編)のギターをもらう。

   夜、昔のdOPPO三人とお好み焼きとのみ屋に行きました。
CD作んのって大変やねんな。
       これからはちゃんとした大人にならなあかんと思いました。
 愛知なるってさみしいけど、バンドやから演奏で京都にくることもあるから安心しときます。

28
    ひる、伊丹空港に土産もんの試食に行く。なくならんとってほしい。関西の味全部あるとこ。
             せいかつの企画にでたかった。
        中学の浦井君と猪名川農業公園でよるごはんをいっしょに食べる。いまアルバイトが1にたのしいわといってたからそれに安心しました。
             J尼の駅前でG、D、Cだけのきょくをふたりでだれにも聞かさんけど作った。せやったら僕はこんなんが1に楽しいです。
            
29
 真ん中 健こう診断。毎年やけど、いちおうひっかかる。また再検診。
    龍大おはらさん、いつきに企画のはなしをしました。ほんまにありがたいです。もうすこし、ねらなとあかんと思います。

 よる アイワナヤムルカシャアさんとごはんをたべてきかくと路面電車とロックのはなしをしました。
            いがいな場所でライブができそうです。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿