2010年2月27日土曜日

三条vookov

今日は、三条京阪のvook ovに行ってきました。都会やから回転がはやいです。

今日は
三沢洋紀の三沢洋紀+5
と、
simplemachineからのtsunamiというバンドのアルバムをそれぞれ500円で買。

ウーララにHERE THERE AND EVERYWHEREというバンドを見に行った。3曲だけやけど見るたびに音圧が上がって凄くなってる。ヒアゼアナカジマ君のベースのフレーズはとても良いです。

ソクラテスにも行ってOUTNAUTSだけ見た。ほんまにかっこいいバンドやと思います。毎回食べられる、見るたびになんかやらなあかんとがつんとくるバンドです。
OUTNAUTS×HMVのスプリットTSHIRTS+CDもとても良かった。ヨッシーさんのイラストも入って、ちょっとのこういうのんかっこいいと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿