2017年8月1日火曜日

六甲

昨日の夜と今日からとても時間があります。

出かけてGomboベースギターに行った。
加美駅は初めて聞いて降りました。

まつばらさんと会うとなんか嬉しかったです。
ギターと話しを聞いてもらった。

心斎橋で降りて、服屋みてLMスタジオ、一平さんと話しました。
優しい。


夜に六甲で小田君と二人でスタジオ入った。
六甲と六甲道はいつもずっと好き。六甲駅と六甲道駅を人が縦に歩くのがとても好き。

帰り道、スマホのスピーカーからベニーグリーンを大音量で流しながら歩いたら、色々なことと合ってほんとにかっこよかった。
トロンボーンの音ってちょっと湿気があるときみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿