2017年3月23日木曜日

LOBOS/燕鸞

最近かっこよかったこと。詳しくじゃなくって普通にします。

OFFICE VOIDSの演奏、自分が思うかっこいいパンク。
HIMOのライブ、とにかくびっくりしました。凄い。
killerpassと原田君の演奏した近鉄、最高だった。

SANHOSE+ベース原田君、見ててめっちゃ楽しかった。3人ともファンな感じで飛び跳ねたい気持ちでした。

江崎さんのテントソロ。POPO見たくっていったけどこの体験でめちゃ心動きました。
少し勇気を出したのと周りの人から、行ってき行ってき、ってなったからどきどきして入ったけどめちゃ感動した。

新開地から元町まで歩いたこと。モトコーがなくなるかも、ってニュースが去年出た。
なんとなく好きな場所やからと思って、端から端までゆっくり歩いた。楽しかった。
元町着いてからはもちろんエイズ行った。少し前にGEZANの皆も全員で寄ってたみたいで嬉しくなった。

船岡山。練習とか曲作ってるのに行き詰まったら日が暮れる前の船岡山に登ります。
Madeggのインタビューの一節に影響受けてるのと、高嶺格のとおくてよくみえないに行った時の気持ち(生きててずっと数えれる展示だった)とで、遠くの見えるところにたまに行くようにしてる。近所だから嬉しい。

最近の友達は船岡山と近所の大学生くらいなん。

ミッチーさんの演奏、白鍵と黒鍵の間の音まで鳴ってるみたい。

54-71のtrue men of non-doingがとても穏やかな印象なこと。一緒にハードコアパンクって感じも強いから好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿