2016年10月20日木曜日

too wasted to 2nd youth


wasted youth
GEZANが今東京で走ってる。
8月のおわりから、たぶん今も走ってる。

三人編成の音楽、映像で鳴ってるけど、このライブめっちゃかっこいい。
こんな音大好き。気持ちが軋む音/ロイヤルトラックス//危ない音楽が鳴ってる。
こんな音が鳴り止まずに次を始めることってことにわくわくするねん。
荒々しくて、この瞬間の全速力が音楽やねん。
それが嬉しかった。
自分も東京おったらGEZANの今にめっちゃかかわりたい。
でもこの動画見たから西藤ノ森町からでも繋がれた。

ロックをロールするのは難しいなって、前にGUAYSのみんなと話した。
でもやっぱりロールできたらかっこいいからやらなくちゃってなった。

今を見せてくれてめっちゃうれしい。
イーグルマヒトカルロスの3人だけでも、すごい3人やからこんなにもトラッシュ/現象/瞬間/SOULJUNKな音楽ができるねん。
誰もかなわんし!誰もかなわなんし!

0 件のコメント:

コメントを投稿