2016年9月19日月曜日


10日 UOYZ、なんかいい日だった。

14日 DARKLANDS 久しぶりのSIOUXの雰囲気、明るさ/暗さに心動きました。サトルさんとパクダハムのDJがめっちゃ面白かった。

15日 ゴンゾさんとの2日目、ゆすらごでは夜遅くまでゆっくり話せて嬉しかった。  一日目はサンプラーとテープ、二日目はギターの弾き語りでした。歌詞をよくきき取りました。
ゴンゾさんの演奏を見るのは、とても時間が伸びててました。

16日 ベアーズに行った。巨人ゆえにデカイは曲かっこよかった。和田さんのドラムのファンはいっぱいいて自分もその一人で、音楽の踊れる場所をずっと探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿