2016年2月4日木曜日

みなと公園


//////////////////

ギター弾いてたら良いリフができて、早くまたバンドがしたい気持ちがめっちゃ強いです。
車で聴いた3人時代の7secondsのCDかっこよかった。

今度のHOAX見に行きたい。

////////////////////

ワックワックリズムバンドのライブ盤のカセット、昔中古屋でたまたま見かけて買いました。
音が荒いのもかっこいいけど、熱気がほんとすごくて最高です。SAM COOKEとかダニーハサウェイのライブ盤にも負けないくらいの熱気だと思います。
ワックワックリズムバンドって好きなひと周りにいなくて、なんか微妙そうなんですがアルバムとかも聴くと曲がどれも良くってつい聴きいってしまう。

ライムスターのウワサの伴奏で知ったから、もう10年以上聴いてる。まだ活動してるっぽい!

0 件のコメント:

コメントを投稿