2016年1月20日水曜日

整理

兵庫にあったCDを整理する。

昼ご飯食べる時、オーガスタスパブロ聴いてたらどんよりして気持ち悪くなったから、CAMERA OBSCURA聴いた。グラスゴーのバンドってみんな豪華な気がする。
ははの気まぐれは良いバンド。ホームページ久しぶりに見た。 
ZAZEN BOYSはいっぱいあったから、パソコンに取り込んだ。
Syrup 16gのCOPYはアマゾンのレビュー見た複雑な気持ちになった。
カールクレイグは思ったより飛ばしてた音楽やった。もっと内気なCDかと思ってた。
レイモンドスコットは電子音になる前のやつやから普通、残しとくか迷う。

キセルの夢は売ろうか迷ってたけど、聴いたらやっぱりかっこよくて残しとこうと思った。
GROUPのCDのジャケットと中の楽器の写真はかっこよすぎて異常、! 
来週もやる。


0 件のコメント:

コメントを投稿