2015年11月6日金曜日

orcutt


梅田のユニオン、今日昼に行ったけど感動しました。

昼の3時に着いたけど、もうごった返してて朝やともっと凄かったんかな。
一昨日CDを売りに行った時に、開店準備してる様子をすきまから見てて、その時棚に見えてた良いレコードは全部、今日行ったらなくなってた。
朝に並んだひとはあれを買えたのかって思うと羨ましいです。

でもそれでも良いのがいっぱい見つかって嬉しかった。

知り合いや友達も山ほど来てて、レコード屋でそんなことってないから嬉しくって色んな人と話したりした。
上の階でレコード市もやってて、bambooにも寄って、またユニオン行ってって6時間もずっとうろうろしてた。見てるだけでも楽しかった、。

夜9時、もう帰る時に安田さんが(レコード市で出店あったからやけど)ふらっと建物に現れたのにぐっと掴まれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿