2015年5月2日土曜日

交通


天気が良くって一日中外にいた。
1ヶ月ぶりに会う人とご飯食べて話して面白かった。1ヶ月でももう懐かしいなと思う。
左京区から右京区まで行く中で色んな人と会えた。

ある人に子供が生まれたの知らんくてばったり会うとびっくりした。
6ヶ月めっちゃかわいくて凄かった。

最近は家にあるジャズのCDとレコード、あと図書館で借りれるCDを真剣に聞くことが楽しみです。
ジャズは詳しくないけど、真剣に聞いたら面白いから好き。
ジョンコルトレーンの至上の愛をしっかり聞くとかっこよかった。
本人の声がかぶさってくるところを何回もしっかり聞きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿