2014年10月11日土曜日

上田製菓

11時30分起きる
ごはんちょっとだけ食べて準備、休みの日のばたばたはしんどくない。

お金がなかったけどツイッタで連絡とった人からチケットを安く売ってもらえる

ルイスガレーの演目、たまたま見たパンフレットで知った。そんなでもないと機会ないし、パンフレットってかっこいい。
始まりでものが飛んできたのが面白かった。
後半からは、結婚って難しいんかなと思った。

昼間に映画見たときにも思うけど、外に出てからの明るさの違いが一番。

100000tで文庫本6冊売って500円。
GEZANが、3日前に来てたみたい。

こんな天気がいいから自転車はいい乗り物。

ソーシャルキッチン、人がいっぱいいて。
豊田さんに電話、2秒で決めたアイデアは予定合わず。優しかった。こうやって大人にかけた迷惑は10年後に響くよってことば思い出した。

和香さんにさっきの500円で定食作ってもらえた。小松菜のひたしたやつがめっちゃおいしかった。

山崎さんとボロフェスタについての相談、会ったの2回目やのに、3日間考えすぎてたことが一気に晴れた。そんくらい解決。

16時一回家に帰って昼寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿