2014年7月20日日曜日

オクノ修

昨日朝から夜まで仕事が面白くって帰ってちょっと寝て木屋町に行ってきて、

一番見たかった人たちはもう終わってて残念すぎたけど、bedがめっちゃよかったし、会ってなかった人にも会えてよかった。
家にくるって言ってた人に電話するとやっぱり福岡にいて、面白かった。

閉店間際のブックオフに行って、500円コーナーでThe WhoとWIREかった。

龍門に行って杏仁豆腐たべて、唐揚げの甘酢和え、とホタテのやつ初めて食べた。高校生の頃に見てた人たちがいるなかでご飯食べるって変な感じ、us and themの3人渋すぎて、自分の胃の小ささに泣いた。

メトロに行って、ビデオさん達の演奏間に合ったからよかった。
スチールギターの音って旅行って感じがする。
whatmanはいつも元気。もらったお米はおいしい。

フレスコで200円の金券使って節約できたつもり、家帰ったら夜中でちょっと髪切ったら失敗して結局坊主になった。
中学校のとき以来、でもいつも坊主みたいなもんやから変わらんかも、待つ

朝起きたら冷蔵庫の余り物をたべて、テレビ見て、昼に自転車で三条に出てきた。昔V/ACTIONやOFFICE VOIDSといったなぁって場所で一人でラーメンを食べるなんとなく寂しくなったけど、おいしいものの前には何もかなわんなぁと思って元気になった。

雨宿りで入った京都文化博物館でおじいちゃんとかがジャズの生演奏、キャッツ&ドールって名前らしい、祇園祭ミュージアムコンサート、皆ほんとかっこよくって若いのは足下にも及ばない。

0 件のコメント:

コメントを投稿