2014年3月9日日曜日

paume / U.G MAN


最近、テレビを買って見てたら楽しくって音楽から遠くなってたけど
ちょっと色々あってかっこいいなとなった。

//
こないだ練習おわってシュウト君オダ、OUTATBERO加藤さんとYOUTUBE見ながら飲んで色々話しした。
往年のロック、スーパーカー、くるり、ブランキー、ミッシェル、90年代、中村一義、シロップ16gなど、
シュウト君に教えてもらったバンドがきらきらしてた。。
久々に好きなバンド増えた。

>/
今度neco眠る一緒(嬉しい)やから、レコード聴いたら曲がめっちゃよかった。
BOYのメロディ、曲の後半とか懐かしくっていけないです。

//
ミュージックマガジン立ち読みしてたら、新しい音楽いっぱい出てて聴きたくなった。
BECKの新作とSt.ビンセントを聴いてみたい。
あとハイハワのインタビュー載ってて、めっちゃびっくりした。

//
わかさんの家に行ったら、HERONってバンドのレコード聴かしてもらってめっちゃよかった。
バンドなのに屋外で録音してるみたいで、鳥の声とかまで入ってて。
いいスピーカーで聴いたからもっとよく聴こえた。

//
最近はdOPPOの練習に行ってて、全部弾く訳ではないので待ち時間は
3人+おざわさんの演奏を聴いてるけどほんとかっこよくて最高です。
遠雷とかまぢかで聴けて嬉しい。大げさに自慢したいくらい。

//
シュウト君が「うねり」って言葉を例に出してたのが面白くて、
BLACK FLAG(MY WARとDAMAGED)を聴いてる。
年とればとるほどかっこよく聴こえてくる。うねってるのは大人のバンド。
NICE VIEWはすごい。

//
半野田さんのCDはどんな時でも聴けてすごいと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿