2014年1月11日土曜日

Yo La Tengo / 徳利


ヨラテンゴはじめてアルバム聴いたけど、なんか面白かった。
1曲目7分もあったり、ひどく気だるかったなぁ。
一枚「PAINFUL」ってアルバムを聴いただけなので、
もしこのアルバムがおすすめ!とかあれば教えてほしいです。

dOPPOが解散するって知りました。
最後のライブ2本は、端っこでギターを弾くことになったので楽しく練習して迎えたい!

dOPPOとヒキヤポデス卿、Zman Hoover、hAkAbA V.A、毒ヘビはいそがない、ドンクライep、遠雷、ハーフデッド、いらないもちのCD2枚、i wish i、まりこさんのソロ。
(RATVILLEとdOPPOのCD、六月のシングル、treat you goodの1枚目のVAは持ってない、聴いたことがない、聴いてみたい!)
こうして挙げると、いっぱい音源を作ってきたバンドなんやなぁと思う。
CDでいつでも聴けるからまあいいや、って気分。

埋葬、弔う、生き埋め、おわかれ、ってなんでも思いつくけど、
なんてったってとっくの昔から体に染み付いてるバンドやから、どうなろうと安心です。

土鍋を買ったら、晩ご飯作るの便利で楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿