2013年8月8日木曜日

難波屋

今日から長いお盆休み、

カオリーニョ藤原と豊田さんがやった東京の恋人とアンコールの曲がかっこよかった。

難波屋暑くってシャツ脱いだらV/ACATIONのTシャツを着てた。これはかっこいい、にやと思った。

金曜に休み取らしてくれたり、お酒おごってくれたり、
色んな人が優しくってやばい。

さっき新世界ブリッジがあったところを見た。高校の頃よくわからんかったけどたまに行ってた。

今は動物園前、11時からスーでバンド練習。LOW VISIONの一曲目めっちゃ聴いたからちょっとは安心。

この期に及んで文の推敲とかしてる自分が嫌いで好きで忙しい。でも鼻呼吸と、深呼吸覚えたから大丈夫です。

明日金曜難波屋。

0 件のコメント:

コメントを投稿