2013年8月23日金曜日

北大路ビブレ

////

今日は、自分にとっては嫌なことを笑顔で強要された。
その場では何も言い返せへんかったけど、何時間か後でも気に残る。

その人の考えは正しくて、こちらが成長するいいきっかけにもなるはず。
人が笑ってる顔は素敵やなやし、いい具合の強要もたまには良いと思う。

ただその人がしたのは、こちらから言い返せへんように、テクニックとしての笑顔と強要やと受け取った。
それがほんまに嫌やった。

この件については、時間をかけて考えてみる。
考えをすぐにまとめるのが苦手、人にぱっと伝えるのが苦手。
やからどうしたらいいかゆっくり考えてみる。

どうなるかはわからんし、実際に実行されるかも。
でもちゃんと考えて、ちゃんと良い提案をしたい。
今は最高にその人が嫌い。

で、今日は夕方死ぬほど落ち込んだ。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

別の話。

そういうこと思って煮詰まってると、佐野さんからメール来てハナマウイ周年ライブに招待してもらえた。
宮さんにも久々会えるし、嬉しい。

久々に見たシゼンカイノオキテのライブ、めっちゃかっこよかった。
はじめて見たワンフルボーイズの演奏がなんかぐっときた。
それはそこに宮さんとか佐野さんがいたからかっこよかったのもある気がする。

ワンダフルボーイズのギターの人、ソロのとき、前に出て来ていきなり回転しだした。
ソロ最高やったけど、回ってるときに自分のメガネにあたった。
メガネ落ちた瞬間に、全然面白くなくなった。
こういうメガネの壊れ方が一番きらい。これからは気をつけたい。

佐野さんからのメールの文に、気持ちと時間に余裕があったら遊びにきてって書かれてて、最高にかっこいいと思った。

夕刊に載ってたイチローの記事、
昨日の朝刊、淀川の病院の食事の記事がよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿