2013年5月10日金曜日

連休/静岡おでん


ゴールデンウィークは、少しだけ連休。

三宮や明石の人たちに会いに行った。

たまたま澤田君(アルバムの中の文章を書いてくれた高校生、この春から大学生。)が帰省してて、三宮で会えた。
半年間会ってなかったこととかちょっとしゃべった。
「ほんとここに戻ってくると高校の頃思いだしてやばいわけっす。」
って言ってて、この日はおなじみのタイガースの帽子は被ってなかったのが面白かった。

//

neco眠ると白い汽笛がめっちゃ良かった。

neco眠るは、こないだ感染のとき、自分らの出番前やったから緊張しすぎてあんまちゃんと聴けへんかったから、ちゃんと見れて良かったし、みんな黙々と演奏するの最高やった。
白い汽笛のレゲエとmmmが最後に歌ってたのが感動した。

あんな風にかっこよく音楽ができたらいいなぁと思いながら帰った。

0 件のコメント:

コメントを投稿