2013年4月21日日曜日

電気代


宝塚歌劇、ゆすらご、100000t、JETSET、リンキーディンクのCOWS企画
って一日で全部行ってよくわからん日。
ひと月分でかけた気分。


宝塚、記憶無いときに何回か(ファミリーランドのついでに)行ったことがあるらしいけど、全く覚えてなくて。
兄弟が宝塚歌劇で働いてたり、最近よくいろんな人に「一回は行ってみたらいいで」
って言われることがあったから、ついに行った。


良いのと良くないのが半々、極端に振り切れすぎてて最高やった。
3時間の上演、全然飽きへん。
BGMがオーケストラの生演奏!、めちゃくちゃかっこよかった。
いつか行ってみてほしいです。劇場のなかにおる間は夢見てるみたい。


テニスコーツのレコード止めて踊るって曲(ツイッターで知ったけどマヒトが作ったらしい、すごい...。)が好きやった。

レコードストアデイにつられて、JETSET入って一番先に目についた7インチを買って自分かっこいいとか思ってたけど、帰って聴いたら捨てたくなるくらい嫌な曲やった。


SANHOSEがかっこよかった。
カズキックに宝塚の話をできて嬉しい。
とにかくうどんが食べたかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿