2013年3月17日日曜日

封筒


シェルターの思い出を書きたいけど、もう一週間ずっと浸ってるから
まだ書かれん。

出発前に行った難波屋が良い。
淡路で、梅田に行かずに天6の方に、乗り換えると、どんと大阪の人になった気分。

//

感染でneco眠る見れるのが楽しみすぎてあかん。
高校生の頃、新世界ブリッジでSPLAYとか何回か行ったことあってめっちゃくちゃ好きでした。なんか見る度に違うくってそれがばしっときてた。

シャングリラで見たときか、忘れたけど、機材が壊れたときに、お客さんがステージ上がってラップのフリースタイルはじめて、また演奏始まった。
そのラップしてた人がステージ降りるときに、森さんが名前なんていうん?みたいな感じで話してた気がする...(うろ覚えですが。)
それがずっと頭に残ってる。

ロンリーも来るし、MASTERPEACEも京都で初めて見れるし、ついに橋本さんが出るし。

明日楽しみ!


0 件のコメント:

コメントを投稿