2013年2月10日日曜日

IZUYOUNG!


Hi, how are you?とヤングのイズヤングめっちゃ楽しかった。

だって京都のひとが誰もおらんのに、
伊豆!から、山形から、愛知から、東京から、兵庫から、大阪から...、よその人が木屋町に集まって、不法集会。京都を壊してる。

かっこいい町の壊し方ってこれや!って思った。
伊豆に行ってみたいなぁ。


終わってからフジロッ久(仮)藤原さんから、とても大事なことを聞いた。
自分の好きなことは、やるだけじゃなくて、どっかに/誰かに/好きなことを運ぶことをするともっと楽しく、もっと繋がっていける。
運ぶ、ということが、ドンときた。


去年の2/26をやっぱり思い出す。
あの日と今日は、似てるけど、Hi, how are you?(原田君)もオドアイズもぐっと別の方向になった気がぼやっとする。でも今日誘ってもらえて、それがすごい心強かった。


だから良い日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿