2013年2月3日日曜日

冬用のボールペン


小坂さんの家で3日間くらい暮らしてみたい。
中野区が好きすぎて、よく思いだします。


朝起きて、コインランドリーで待ってる間本読んで(これ最近はまってて、家よりあったかい。)、船岡山を散歩して賀茂川でずっといた。


今週はライオンズの7インチばっかり聴いてた。
大黒さんのパートが好きで、トングーさんのギターの音聴いたら
あのギター弾くかっこいい格好が思いだして、泣ける。
こないだのソクラテスも良かったな。


100000t(新しくなってる!)で見つけたQUARTETO NOVOのレコードにトライアングルが聴こえるけど、トライアングルってひどく良いと思った。
内容もきれいで良いけど、トライアングルばっかり聴いてしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿