2012年12月16日日曜日

奥大山


洗濯機買おう買おうと思って、8ヶ月くらい経った。
けどコインランドリー行ってるのかっこいいみたいなんあったから
まだ買ってないけど、これがまた面倒!

職場の先輩からもらったプラモデルを作ったけど、
めっちゃ楽しかった。
まずは墨入れペン、なんて買ってちょっとずつ本格的にして行こうかなー。


夏にコトバヨネットで買った
『ひとり』(アスペクトから出てる)っていう、ディスクガイド本が良くって、
たまにそれ見てレコードCD買ったりしてる。

ちょっと寂しい題名やけど、こういう部門で一番好きなんは
SAKANAのブラインドムーンです。
わかる!ってひとはいつかぜひ話しかけてくださいー。


ディスクガイドってようわからん位置にあって、
好きな人もそうじゃない人もおるけど、僕は好きやなぁ。
snoozerが出してた『エッセンシャルディスクガイド』はめっちゃ影響大です。
この本は大事件すぎた。

むかしmy exヤンパカさんの家にいくとその本が置いてあって嬉しかったです。

Built to Spillなんかも知れたのそっからやしありがたい本!

0 件のコメント:

コメントを投稿