2012年11月25日日曜日

公私混同DJ


昨日のメトロ、
ワットマン(カタカナで書くとかっこわるさ尖ってしまう!)
whatman(こっちやとかっこいい。)
のDJが凄い好きやった。

MichioshkaのDJもうっすらと豪華でかっこいい。


感染ライブは一回のなかに色々ありすぎ、
身の回りに起きすぎてほんま凄いなーと思う。
気持ちがあっちこっちに行ってめっちゃしんどいけど!楽しい。
ほんま意味わからん場所やなー。


my exヤンパカさんとbed山口さんのかけてくれた言葉に
励まされつつ思いだしつつ、メトロから、龍門と王将経由で行った明け方の南禅寺。
紅葉きれいで、今年もここで無事に見れました。

ギター背負ってたら
お兄ちゃんギター弾けんの。ほなこのカメラ黒ーく写るの直してくれん?
って富山から来た観光客に言われた。
カミナリマークを2回押したら無事に解決できて、誇らしかった。

京大の学祭の準備は、安全に行われるし、紅葉も今日も無事すぎてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿