2012年9月18日火曜日

写真/ふたば


/
一気に2人もあった。

//
金曜夜に、
オドアイズの京阪電車の写真と撮ってくれた片岡さんと
めっちゃ久しぶりに会って、果物の話しとかそういうのした。
友達がくだもの食べてるのってあんまり想像できんな、とかそういう話しです。

///
その後に、もう1人、OFFICE VōIDS野沢さんが
東京からはるばる京都まで来てくれて、家の前で待ち合わしました。
船岡温泉いったり、野沢さんからすごい話しを聞かせてもらったりで
夜中まで、修学旅行みたいに楽しかった。

////
土曜は
眠いけど、天気はめっちゃいいという中を出町まで歩いた。
めっちゃ久々にバンドみんな揃った。
そこから出町でバンドの写真を撮ってもらった。
京都が北海道にうつる!
めっちゃ楽しかった。
その後は進々堂でカレーや、アバンギルドでくじかれたりして過ごした。

夜ビブレいったり、いつも行くところを野沢さんと歩くというので
自分も旅行みたいで良かった。

日曜の朝に別れたけど、夜にエジレコでまた会いました。

/////

兵庫帰って撮ってもらった写真みたけど
めっちゃ見てしまう、良かった。
嬉しくなっておばあちゃんに見せたら、あんたも元気にしてるな、
って言われて。
野沢さん、と写真ってめっちゃ凄い!って思った。

これはずっと思い出すやろなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿