2012年9月1日土曜日

布/松原君


最近はまってることは、
126円アイス(中学生くらいまで105円やったなぁ)の食べ終わった棒を
自転車のベルのところに置いて、落とさんようにこぐことです。
食べ終わってから始まる感じが我ながら、にくい!


録るのおわってから、しばらくばったとしてたけど、
なぜかライブはよく見に行った。

麓健一がめっちゃ良かった。
コロニーをずっと聴いててそれを楽しみにして行った。
弾き語りでもどっと凄い。

柴田聡子は、雑誌でみてたのと同じで変で家帰ってからすごいかっこいいと思いました。


そろそろ西宮より西に行きたい。
あんま行ってないからあえてゆっくりと阪神電車の各停とかで行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿