2012年7月7日土曜日

扇子/棚/fIREHOSE


昨日は夜に一人で北大路の王将に行ってたら、大谷大学の職員が2人で、うちの学生はどうやこうやってめっちゃ話してました。もう熱くってほんまかっこいい2人やった。

土曜日という今日は大阪に行く阪急で賢いユリシーズ聴いてたら、もういてもたってもおられんくなった。
オドアイズを組んでからの2年間の青春っぽさは、ほとんど賢いユリシーズに寄りかかってたなって思うなー。

最近はユアソングイズグッドの最初のアルバムを良く聴いてる。
あとクラシックスも。
これがあれば梅雨平気!

今日七夕やから、三条商店街にぎわってて楽しかった。
まつりやったら、パイナップルちょっと良い形に切っただけで100円とれるとか、気分あがってんな、これはぼろい。
とか思ってて50円のパイナップル買ったらおいしすぎてちょっと歩く早さ変わった。

そんなのを作りたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿