2012年7月23日月曜日

宮ノ前日曜日雑誌


/
カード忘れて、うわ借りられへんって思ったら、
そういう時用の紙がありました。

誕生日を書く欄。
はじめは適当に平成に丸をつけたけど、
よく見たら、
「大正 / 昭和 / 平成 / 西暦」。
それって優しさやんなぁと思って、
1989で書きました。






伊丹図書館に行ってきました。

//

伊丹新図書館は、先週の水曜日にも一回行ったけど
土日に行くのは今日がはじめて
すごい賑わいやった。
まだガランとして、何もないけどこれから色々行事とか
できてきて、新しいとかとちゃう賑やかしさになるんやと思うと、行ける時はできるだけ行こうと思いました。

///
のんたさんの車に乗っけてもらって川西、池田をぐるっと回った。

////
昼にレスザンTVラジオを聴いた。
めちゃくちゃで面白かった!
その時しか聴かれんって結構、どきどきするし楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿