2012年5月3日木曜日

床の勝ち負け


/
さっきこんな夜中に大浜君とラーメンを食べてきて、そういうの久々や。

こないだ日曜に、出町柳から、北区に引っ越してきました。
引っ越して、木造で畳の部屋がふつうの床(フローリングとまではいかんけど。)の部屋にかわったし、住む場所の名前も「○○荘」から、カタカナのハイツ?マンション?に替わった。

それで、いろいろ欠ける気持ちとかもあるやろうな、と思う。けどがんばらな。

フローリングにはフローリングの/カタカナにはカタカナの過ごし方や、良さがあるやろうし、早く見つけたい。
(ゴキブリが出にくそうなのは嬉しい、夏が来ないとわからんけど!)

あと、電気がまだ付いてないから、夜帰ると気分沈む。

大浜君は逆で、フローリングから畳に引っ越した。
床の勝ち負けかな。
(これも夏が来ないとわからん!)

かっこいい曲はどこででも作れたらなー。
次からできる曲はフローリングの曲やと思って聴いてください。

//
先週末ずっと遊んでて、やったら体調崩れて、ずっと風邪か鼻水がある。

ちっちゃい時からずっと鼻炎やから、今はなんとも思わんけど、小学生の頃は気にしてて。
ずっと出てくる鼻水を引っ込めようと鼻をすってるから、こんなやせてるのに豚ってあだ名をつけられたりもした。

///
J.Roccってほんま凄いな。
ミックステープとミックスCDと新しいのを立て続けに聴いてたけど、凄い。
この人自分のこと好きそうやなー。

小野さんの結婚イベントで見た人はどれもかっこよかった。
コンピューマのDJとか、ロベルトサイプレスにユアソンにDorianさん、ほんと飛び上がるほどかっこよかった。
その前に大阪でみたクボタタケシのロングセットもすごかった。5時間くらいのセットずっと真ん前でみてて飛び上がってかっこよかった。

////
COMPLETED EXPOSITIONの7インチを何回も聴いてる。かっこいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿