2012年3月31日土曜日

同い年の人ら


楽しい3日。

/Hello Hawkをnanoに見にって、めっちゃかっこよかった。
ほんまに、どうしていいかわからんくらいかっこいい。僕が好き。

//SANHOSE企画は、どのバンドも最高でモッシュかける何回も。ffeeco womanはV/Aオノデラさんが歌うバンド。暗い部屋で作ってる曲とか、もういっかい踊る、という曲が最高やった。
ナカジマ君が宙に浮いたときや、ポイズンと中島君がふたりで話してるときにぐっときた。
近くの同い年で、こんなにがっとバンドしてる人って他におらんかったし、たまに会うとなんか嬉しかった。
サンホセリッチマンさんがやるから、こんな良い企画やったんやって思う。
ミスキャスツほんま何回も見たいくらい好き。

///感染ライブ、この日はマヒト。同じ22歳はみてるもんとかが似てて腹立つし最高。

0 件のコメント:

コメントを投稿