2012年2月28日火曜日


2月は、四日市と大阪でトーンデフのサポートでギターを弾きました。
小田君もドラムで参加。

自分が作った曲じゃない、ずっとライブで見てた曲を思いっきり弾くのは楽しすぎて。キングコブラのライブでは手を弦で切ってしまった。
曲もかっこいいし、全部かっこいいバンドでギターだけを弾くのまたやってみたいです。

自分で作った曲やと、周りのことが気になること多いからたまに困る。そこらへん変えていかんとあかん。
あんまり注文通りには弾かれへんけど、誰かバンドで誘ってほしいです。

とにかく、四日市で見たトランペット入りのアントニオスリーがちょっと凄すぎ!
それと、my exヤンパカさんの言う、ツジナミさんの暴力、を生で体験しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿