2011年12月10日土曜日

do little


ライオンズ企画にSlyding man、翌日のみやこ音楽祭といい土日でした!

/

名古屋の透明雑誌以降にとくに、音楽ようけ買ってます。毎日毎日全くあきん。10万tで200円レコード探して、v/ovで安CD探して、神戸で、っていくらでも安く色んな音楽聴けて最高やねん。

最近は聴いたなかで感動したのは、

マルコス・ヴァーリの『GARRA』ってアルバムです。
昔、雑誌のおまけのカセットで聴いて(でも、その時は何も思わんかった。)以来に、会って買った。

ランタンパレードの新しく出たのも、3日に2回は聴いてる。

/

あと、テレビを見たいから人の家によく行きます。特にナイトinナイト枠は、できるなら毎日みたい!
携帯でもみれるけど、インチ大事や。テレビはインチ大事です。携帯やと、出てる人の顔がわからんからどこで笑っていいか困る。

ついでを思うと、電車にあるモニターももっと大きい画面にしてほしい。あれはほとんど見えへん。見たいな、って思って近づくものでも無くて。
あと、宝塚の人達がその画面の中で踊ってるけど、音声ほしいと思う。

/

こないだ、僕の京都を壊して、の昔のフライヤ並べて眺めてた。こんなに集めて、自分偉いなぁ、って思うけどなにも偉くない。フライヤ作った人が偉いです。

/

あとは、U.G MANのdvdもよく見てる。ツェッペリンのDVDとかyoutubeも見てます。
動くのがかっこいいこともある!


0 件のコメント:

コメントを投稿