2011年12月30日金曜日

録音


ちょっと前なるけど、録音、西院で宮さんに録音してもらった。
小刻みに何日に分けてしました。


今日は年明けのライブでみれる、GOD'S GUTSのCDを時代順に聴きながら、大掃除した。(一緒に住んでるひとは東京のコミケに行ったから一人でやった。これは決算感がなくてあかん。)
ダブルベルってほんまかっこいい!ギターソロが来たときがうれしい。
メテオナイトの時も、この曲やってくれたな。


最近パンクバンドのギターソロかっこいいなと思った。
ギターソロとかいらんやろうとか決めたずいぶん前に。でも、ギターソロを弾く人は消えへんし。この頃好きなんは、サビのメロディをそのままギターでなぞるソロが良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿