2011年12月19日月曜日

メンバーの別のバンド


一つだけバンドしてる、って人も何個かグループ掛け持ちしてるという人もいます。

バンドではドラムやけど、他ではギターやったり、弾き語りをしてたり。という風に。


odd eyesもそれです。
普段、一緒におっても、それぞれが他にも活動してる、ってあんま気づかんなぁ。

ベース/スペースの原田君は、Hi,how are you?ってバンドでギターと歌をしてる、
ドラムのゼッペキは、astroboysでギター、
歌のシュウト君は、BOOT TVとかディベーサーズ、VIVAやし、
ドラム杉本君も、なんかしてそう。
あとの2人も各々サークルとかで、(コピー)バンドとかしてるんやろうな、と思います。

僕はそのほとんど見たことないけど、みんな羨ましいな。

どのバンドも面白くなったらかっこいい。


じゃあこっちは対抗して、スカバンドを組みたいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿