2011年11月24日木曜日

伊丹


日曜、久々に伊丹に行きました。

のん太さんに会いに行った。コーヒーを一緒に飲んで、車の中で奇妙さんのを聴く。
その間たった90分やけど、しゃんとなるし、良いな、となる。

やっぱりたまには、十三よりも西に行かなあかん事がはっきりした!


樹木希林が、昔テレビで、「最近の若い奴、眉毛は剃るな。」ということを言ってた。
その話しの前後を説明せんと、この言葉の感じは伝わらんやろうけど、これは響いたな。

こういったテレビの内容はGoogleで検索できるんかな。じゃあ今やってみます。


、結果。Google「 樹木希林 眉毛 UA 」で出てきます。
でもやっぱりテレビで見たら凄みがあったな。

周りは眉毛無い人、13人くらいおるけど!

0 件のコメント:

コメントを投稿