2011年8月13日土曜日

このごろの兵庫県


みんな黙ってるけど、けっこう兵庫県/兵庫出身の人、周りに多いな。
みんな結構だまってる。教えてほしいです。

メテオナイトに、V/ACATIONとOFFICE VoIDS目当てに行ってきてん。
去年も良かったけど、どんどん上乗せされてってかっこいいイベントでした。

最後のオリジナルU.G MANは泣いてる人もおったし、音源でしか聴いてなかった音楽が目の前あって、言葉が出んかった。

松田さん家にお世話なって、早朝渋谷で18切符。

行ってみたかった熱海に途中下車。独特のまちで、異様やった。バブル以前の観光地、というかまち全体に昔のお金持ちの気持ちとか思い出とかが染みすぎてて、きょろきょろしてるだけで気分重なった。
なんべんも行きたくなるとこ。

静岡では、ex.idea of a joke、今younGSoundsのモリカワさんと会って憧れでしかない話しを山ほどした!
ライブの最中に客電照明を付けることの理由とか、SIOUXでの思い出とかかっこいい話ばっかり。

岐阜とかいろんな場所を齧って、京都に帰ってきた。

デタミネーションズばっかり聴いてる夏は。


//

もうすぐ、the act we actと6eyesのレコ発京都編です。
tialaも恋はもうもくもゴンゾさんもほんと京都では貴重なひとたちばっかりやからぜひ来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿